New Balance M996 Made in U.S.A.

それまで主に履いていた(通勤も私服なので基本的にほぼ毎日スニーカーです)Asics Tiger(これは少し感動するくらい履きやすかった!)を履き潰す寸前まで使い倒したので、その次のスニーカーも履きやすさを重視して「だったら久しぶりにニューバランスにしようかな」とは漠然と考えていました。

考えうる限りの選択肢をズラッと並べて、最終的に購入したのはM996のネイビー。Made in U.S.A.。

f:id:ftsff:20170506124434j:image

定番過ぎて冒険が足りないとは思いましたがこれはこれでよし。ネイビーのスニーカーはモノトーン主体のコーディネートにも使えたりもするし、一足持ってると何かと勝手がいいんですよね。

Made in U.S.A.に特にこだわりがあるわけではないんですが、実物を改めて見るとやっぱりどこか違うんですよね、佇まいというか。

ボロボロになるまで履き潰したら、またこちらでインプレッションしたいとおもいます。