
Asics Tiger GEL-LYTE V

2017年春夏コレクションのGEL-LYTE Vは配色が素敵だったので購入。これは下ろしてからもう3ヶ月くらい経ちますが。

f:id:ftsff:20170506125540j:image

去年の夏に買ったGT-COOL XPRESSがこれと同じモノソック構造のライナーであまりに履きやすかったので違うモデルでリピートしましたがこちらの履き心地(クッショニング)もなかなか。

ただGT-COOL XPRESSもそうだったんですがネオプレンっぽいライナー素材の耐摩耗性に少々難ありなのでその点だけが気になっています。

Common Projectsみたいなラグジュアリー寄りのスニーカーを好んで履いていた時期もありましたが、歩いていて楽なスニーカーを一度覚えてしまうと味をしめてしまうものですね。

いい加減いい歳なのでラクなほうラクなほうへと流れてしまいがちです。