MXP SNEAKER SOCKS

数年前までずっとリピートしていたFALKEのRUN INVISIBLEというスニーカーソックスがCOOL KICK INVISIBLEという名称変更とともに仕様チェンジし、素材もコットンからポリエステルになって…と、これがまあ足汗多汗症の自分の肌に全く合わず、春夏のスニーカーソックス難民になってしまいました。

スニーカーソックスは数あれど、スニーカーからソックスが見えないカバーソックスに近い形で甲の部分までカバーしてくれて、かつ裏パイルで綿混のものは本当に選択肢がなくて、必要なのに買えないという状態が長く続きました。

ディスコンになったRUN INVISIBLEをネットで見つけては在庫を全買いしていたので、それでしばらくの間やり繰りしていたのですが、そろそろ限界かもと…思っていたタイミングで見つけたのがMXPのスニーカーソックスです。

f:id:ftsff:20170704083957j:image

MXPはカットソーに興味があってちょいちょいサイトを覗いていたのにまさに灯台下暗し。

コットン素材主体で肌当たりや吸湿性なんかは申し分なく、何より消臭効果がかなり高いことに驚きました。

一足買って半日試した後、これは確実にRUN INVISIBLEの上位互換だと確信してその日のうちにまとめ買いに走ったのでした。